« 良い天気でした | トップページ | ワッフル »

ドライブ

午前中、ピグレットさんのお家にお邪魔して、TDRの写真をいただいてきました。

午後からは、夫と二匹とドライブへ。
お隣の市にある木地挽(きじひき)高原へ。

070602
大沼、小沼、駒ケ岳、函館山も見渡せます。(写真は大沼、小沼)
ちょっと、かすんでいたけれど眺望抜群でした。
ピグレットさんに意外と寒いからねといわれていたので、
防寒対策をして出かけたので寒さも感じず、快適でした。

もうひとつの展望台は今日は道路が封鎖されていていけませんでした。
残念。

0706021
二匹も一緒に景色を鑑賞?
セブン、顔が半分しか写せなくてごめんよ~。

きじひき高原にキャンプ場があるのですが、
夫がキャンプをしてみたいと言い出し、びっくり!
機会があったらいってみますかねぇ。

帰りは八郎沼にも寄ってみました。

0706022

あかり、歩きたくなくて抱っこをせがんでます。

0706023
実力行使でジャンプしてます。
あかり、飛んでる姿がムチムチです。
最近、太り気味なのでちょっと運動してください。


|

« 良い天気でした | トップページ | ワッフル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 良い天気でした | トップページ | ワッフル »