« 3匹目・・・? | トップページ | トリプルエスカルゴ »

野外劇

070727

今年で20回目を迎える、市民野外劇に行ってきました。
はじめてみたのですが・・・、光、音、炎、水、けっこう大掛かりなセットと演出でびっくり。
1時間ちょっとのあいだ飽きることなく見れたかな。
後の席の少年の話し声が耳に入ってきて、それがまた面白かった。

今日はお客さんが多かったようで、観覧席も詰めながら座る状態。
で、この観覧席が結構急だなと思いました。
このほうが、確実に何処に座っても見やすいとは思うのですが・・・。

この状況で群集にパニックが起きたらやばいよな・・・と思ってしまった。
上の方の席に座ったので、ちょっと降りるのが大変でした。
足腰の弱い高齢の方にはちょっときついなぁ、などと思ったりして。

短い時間でしたが、なかなか楽しい時間でした。

 

|

« 3匹目・・・? | トップページ | トリプルエスカルゴ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 3匹目・・・? | トップページ | トリプルエスカルゴ »