« お地蔵さま | トップページ | ポーチ »

070701
天気が良かったので、海に行ってみました。
1週間ほどお留守番ばかりだった二匹も連れて・・・。
砂まみれになっても、ちょうどシャンプーの時期だから気にせず遊べるしね。

0707011

陽射しは強いけど、風が結構吹いていたので、じっとしてると寒かった。
セブンは周りをキョロキョロ見渡してました。

0707012
あかりは舌を思いっきり出しながら・・・・・

0707013
ずっと、私のカバンの上に居ました(ガクッ)。
相変わらず、外に出るとびびり犬なんだから・・・。

海水浴場は、まだ海開きしてないけど泳いだりしている人もチラホラいましたよ。

少し日光浴をしてから移動してお昼にしました。

0707014
久しぶりに(数年ぶりか)ハセガワストア のやきとり弁当。
やきとりといいますが豚串なのだ。
久しぶりに食べたら、やきとりのたれのバリエーションが増えている気が・・・気のせいかなぁ。

海を見ながら食べるのもたまには良いです。

 


|

« お地蔵さま | トップページ | ポーチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お地蔵さま | トップページ | ポーチ »