« トリプルエスカルゴ | トップページ | 二匹べつべつに »

ポーチいろいろ

7月も最終日・・・・・。

何だか早すぎるんですが、時が過ぎるの。

さて、久々に布小物たち。

070731
シンプルに巾着、
23cm×30cmくらいの大きさで内布はコットンリネンの花柄です。

0707311
12cmファスナーでチビポーチ。
これくらいの大きさ、旅行の時の薬入れに大活躍いたしました。

0707312
16cmファスナーでふわふわポーチ。
ワンポイントにダックス?つけてみました。

0707313
こちらも16cmファスナーのふわふわポーチ。
お花モチーフを縫い付けました。

今日は久々にrocaさんに行ってきました。
ちょっと出遅れてチーズケーキは売り切れでした。
次回こそ・・・・・。

そして、野菜を入れておこうと、かごを買ってきたのですが、
すぐにあかりに奪われました。

気に入ったようで、ぐっすり眠っています。

0707314
二匹ともシャンプーをいたしました。
浴槽に低く湯を入れてみました。

あかりはとりあえず入っていられますが、
セブンはすぐに助けてーと浴槽の縁にしがみついてます。

でも、キレイにさっぱりしてよかったね。

 

|

« トリプルエスカルゴ | トップページ | 二匹べつべつに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トリプルエスカルゴ | トップページ | 二匹べつべつに »