« ポーチいろいろ | トップページ | 夏バテ »

二匹べつべつに

函館は港祭りが1日から開催されてました。

初日から用事があって、札幌に出かけてしまったので花火が見られなかった。
残念!

今回はセブンだけが札幌に・・・。

あ~一匹だけだと移動が楽だわ~。

そんなセブンさんは

070805

行きの途中の休憩で、あまりの暑さに私のソフトを爆食い。

札幌に着いたら、台風の影響か蒸し暑くて、

0708051
じいちゃん(私の父)とソファーで昼寝し過ごし。

0708052
帰りの車の中では、やはり暑くてこんな顔でしたが、

毎日おやつをもらい、一日に何回もお出かけ(じいちゃんと)して元気にすごしてました。

いっぽう、あかりさんは・・・・・

留守番の夫に付き合い、一緒にお留守番。

0708053

先日、rocaさんで買ったかごに入ったり

0708054_3

夫が作った遊び道具で遊んでもらったり、

ついでに、ごはんなども 手作り してもらっていたそうな。

二匹とも、離れててもぜんぜん寂しくなかったみたいだね(笑)。

 

|

« ポーチいろいろ | トップページ | 夏バテ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポーチいろいろ | トップページ | 夏バテ »