« キャミソールワンピ | トップページ | 二匹とも病院行き・・・ »

まだまだ修行中!

少し暑さが和らぎました。でも、ムシムシしていて体もだるいです。

今朝はさすがにバテたのか、
起きて行動しようとしたら途中で意識が遠くなった感じがしました。

070816
簡単ですが、ポケットティッシュが重ねて二個入るティッシュケース。

二個入れられるティッシュケースと言われて見開きで入れるのを考えてたのですが、
こんな感じと言われて、(結構、まえだったなぁ)作ってみました。
生地を変えていくつか作ってみます。

一枚仕立てです。
張りのある生地で作る方がキレイに出来るかな。

写真はティッシュが二個入った状態で写してます。

そして、がま口を作りました。

0708161

札幌のkimama さんで習ってきたがま口。
生地を変えて、3個作ってみました。

一番口金がキレイに付いたのは赤のストライプのもの。

あとは、結構生地がよれたり、ボンドがついたりで悲しいことに。

口金をつけるときに手がボンドまみれになる私って・・・。

まだまだ、修行中のがま口作りなのでした。
次は違う形にしようっと。

|

« キャミソールワンピ | トップページ | 二匹とも病院行き・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キャミソールワンピ | トップページ | 二匹とも病院行き・・・ »