« ハーフカメラ | トップページ | まだまだ修行中! »

キャミソールワンピ

連日の気温30度超え。

暑さに弱い道産子は少しバテ気味です。

昨日の夜なんて、暑すぎてぜんぜん眠れなかったし。

ミシンもなかなか出来ずにいます。
でも、今日は太陽の光を浴びながら小物を少し縫った。(汗だく;)

これは一カ月前に作ってたもの。
本当は旅行に持っていこうかと思って作ったんだけど。

0708151
なんか、秋っぽくて・・・・・。
結局、この夏はまだ着てません。
涼しくなってから、重ね着しようと思います。

070815
ボタンは時間が無かったので、スナップボタンです。
ちょっとつける位置が全体的に下だったな。

このパターン私には少し大きいかも・・・・・。
この次は少し細くしてみようと思います。
肩紐もチビなわたしにはちと長めでした。

パターン:lovable (キャミソールチュニックワンピース)
生地:クルール (リネン・・・これ初めてネットで買った生地なはず)。

|

« ハーフカメラ | トップページ | まだまだ修行中! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ハーフカメラ | トップページ | まだまだ修行中! »