« まだまだ修行中! | トップページ | 暑い中、焼きあがってきたもの »

二匹とも病院行き・・・

先日、セブンが夏バテして病院にいったのだけど、
結局、下痢が治まらない。

ついでにあかりも下痢してしまって・・・・・・

二匹とも元気はあるんだけど、薬をもらいに朝一で病院にいった。

診察して、二匹とも注射して、薬もらって帰ってきた。

やっぱり、バテてるんでしょとの事でした。

今年の夏は調子がいまいちだね。

北海道の暑さなんて、あと少しで落ち着くはずだから、頑張ってくださいな。


|

« まだまだ修行中! | トップページ | 暑い中、焼きあがってきたもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まだまだ修行中! | トップページ | 暑い中、焼きあがってきたもの »