« あつい~ | トップページ | キャミソールワンピ »

ハーフカメラ

070814
先日、函館にあるANDY で購入したカメラ。
名前は「GOLDEN HALF」。(写真中央。横はハリネズミカメラ110フィルム)
一枚分のところに二枚分写せる・・・24枚なら48枚撮れる。

昔だとオリンパスペンとかリコーオートハーフとかキャノンデミなど、
ハーフカメラがあったんですよね。

先日、リサイクルショップでオリンパスペンを見つけてちょっと迷いました。
このカメラを買ったあとなのでやめたけど。

本日炎天下の中、ANDYさんにこのカメラ用のフラッシュを買いに行ってみました。
残念ながら売り切れてたので注文してきました。

まだ、撮ったものを現像してないのだけど、このカメラで撮った写真を見せてもらったら、
思ったよりクリアな写りでした。
自分の撮ったのがどんな感じで撮れているか楽しみになってきましたよ。

久しぶりに夫と少し元町を歩きました。
昼時だったので、観光地ど真ん中のお蕎麦屋でランチしました。
連日、暑くて冷たいのどごしのいいものばかり食べてます。
夜も冷たいパスタにしてしまった。

昼夜麺でも、麺好きなのでちっとも苦にならない。

お留守番していた二匹も元気です。

0708141
りんごをもらいたくて待っております。

昨夜、二匹とも同じ格好で寝ていて面白かったですよ。
ベットの上と床にいたんだけどね。

明日くらいまでで、暑さも落ち着きそうというので期待してます。

扇風機で頑張るぞー!ってか、クーラーなんて家にないし。

 

|

« あつい~ | トップページ | キャミソールワンピ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あつい~ | トップページ | キャミソールワンピ »