« ちくちく・・・ちくちく・・・ | トップページ | アートマーケット »

手首が・・・・・

070830
アートマーケット用の看板。
A4サイズで夫に作ってもらいました。サンキューデス!

MEMUのアクセサリーが私の持っているものなので最新ではないのだが、
それぞれの作った物を載せてみました。

そして、ここにきて右手首に痛みが走り、本日は作業お休み状態。
シップ貼って、なるべく安静に・・・・・っといっても手は使うからなぁ。

指もちょっとしびれてる・・・・・。
過度に使うとすぐにへこたれるんだなぁ。(悲)

そうそう、ずっと晴れなのに日曜日だけ週間天気予報「雨」マーク。
去年もこれで駄目だったのよね~。
やっぱり私は雨女なのかなぁ。ガクッ。
どうか雨が降りませんように・・・。

|

« ちくちく・・・ちくちく・・・ | トップページ | アートマーケット »

コメント

MEMUちゃん
こんな感じでよかったかな?

こっちは今日は曇りです。
日曜日、気持ちよく晴れるといいね。
ピーカンでもいいわ。

投稿: arrirri | 2007/08/31 09:32

すまんの~ぉ、旦那っち。

2日の雨マーク消えたんだけど。
ピーカンだったら、それはそれで怖い気もするが(笑)、
もう秋って感じだし、山だし、
やっぱ晴れた方が気持ちいいか^^

投稿: MEMU | 2007/08/30 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちくちく・・・ちくちく・・・ | トップページ | アートマーケット »