« 二匹べつべつに | トップページ | 少し慣れてきた »

夏バテ

月曜日、あかりが吐いて、下痢しました。
でも翌日には復活!

そしたら今度はセブンが・・・・

070810
夜中に吐いて、下痢をしました。
人間のお布団にいっぱいつけてくれて・・・・・、雨続きなのに洗濯物が山ほど出ました。

少しだけど、食欲もあるしと様子を見ていたら、
連日、吐いて、下痢して・・・・・・と。
昨日のうちに病院に行きたかったけど、かかりつけの病院は休診日。

お水は飲めているし、ささみは食べることが出来たし、
元気はあるので様子を見て、
やっと今日、病院に行ってきました。

う○ちの検査もしてもらい、診断結果は「夏バテ」

今年はセブンのような症状のワンコがたくさんきているんだって。
暑くてジメジメしている、北海道らしくない気候だからワンコもバテるのかな・・・。

先生は人間もバテそうだよねーって言ってたわ。

確かに・・・。

注射を二本打って、内服薬をもらって帰ってきました。

帰りの車で、短時間お留守番してもらったら、ちょっと下痢してもらしてるし、
帰ってからは寝ていた夫の顔の横で吐いたらしいけど。
(夫は顔の横はないだろうと怒ってましたが・・・確かにひどいよセブン)

私がピグレットさんの家へお邪魔して帰ってきたら、
「ごはんくれ~」とアピールしていたので少し回復してきたのでしょう。

0708101

あかりは食欲もあるし元気。
やっぱり、若いからかな~。

元気になったら、めいちゃんにあいにいこうね。

|

« 二匹べつべつに | トップページ | 少し慣れてきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 二匹べつべつに | トップページ | 少し慣れてきた »