« キットのバック | トップページ | ちくちく・・・ちくちく・・・ »

元気になりました・・・そして

070825_2
夏バテしていた二匹・・・
ようやく元気になりました。

すっかり朝晩は涼しくなりましたからね。

先日、「セブンの毛が伸びてきたけど下痢してるし、トリミングに行けないねぇ」と
呟いてみたら、夫がセブンのカットにも挑戦!

思ったより(夫、ごめんよ)いい仕上がり。
ただ、長時間はじっとしていられなかったので、お尻は毛が残ってたりします。

0708251
ちょっと、目のところに長い毛が・・・・・。
でも、すっきりしてよかったねぇ。

で、なんかやる気が起きない~といいつつ夫は、
あかりもカットしてました。

0708252
あかりはいつものスタイル。
でも、今までの中で一番上手くいったらしいです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お知らせ

9月2日(日)と9月16日(日)に

札幌の芸術の森で行われるアートマーケット に出店します。

SHOPでもお世話になっている友のMEMU と一緒です。

MEMUはアクセサリー、私は布小物を持っていきます。

出店名は「MEMU et  arrirri」です。

車出店ブースにおります。

開催時間は10:00~16:00です。

お近くの方はぜひ遊びにいらしてくださいませ。

 

|

« キットのバック | トップページ | ちくちく・・・ちくちく・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キットのバック | トップページ | ちくちく・・・ちくちく・・・ »