« 暑い中、焼きあがってきたもの | トップページ | キットのバック »

大沼公園へ

070820_2
久しぶりに大沼公園に行ってきました。
時々ドライブで湖畔一周したりすることはあるのですが、
今回は車を駐車場に留めて湖畔散策をしました。

写真は手漕ぎボートに乗って見えた駒ケ岳。(クリックすると大きくなります)

ボートに乗っている間は涼しくて快適でした。
夫は汗だくでしたけど。

今日は長いです。

0708201_2

お昼に着いたのでワンデール というお店でランチにしました。
テラス席はワンコOKでした。機会があれば二匹も連れて来たいなぁ。

ランチは手打ちパスタのカルボナーラと4種類のチーズのピザ、
そして自家栽培の野菜とハーブのサラダを食べました。
どれも味付けもよくおいしかったです。

しかもテラス席で食べたので森林浴もできてよかったわ~。

そのあと、公園に行ってボートに乗ると言う夫に付き合ってボートに乗りました。

0708202

あひるが泳いでたり・・・・・。

0708203
かもがボートの後をくっついてきたり、
この子は引き返すところだけど・・・

1時間弱ボートに乗ったあと、さらに

0708204

こんなのにも乗るというので、乗ってみました。

時間的に湖畔1週は無理そうなので、夏井珈琲 に行ってみることに。

0708205
赤い壁が緑に映えますね。
ホットコーヒーを頂いてきました。

めったに浴びない太陽の光をたくさん浴びて、
しかもめいっぱい体動かして遊んできました。
久々の遊んだ休日でした。いやぁ、楽しかった。

なぜか帰りに摩周丸のあるクイーンズポートによりました。

0708206
夕方には曇り空になってました・・・・・。
明日は天気が悪いのかな。

 

 




 

|

« 暑い中、焼きあがってきたもの | トップページ | キットのバック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暑い中、焼きあがってきたもの | トップページ | キットのバック »