« 大沼公園へ | トップページ | 元気になりました・・・そして »

キットのバック

0708207

久々にC&S さんのキットを購入。
リネンのバックを作りました。

今日のお出かけに早速持っていってきました。

大きくて荷物がたくさん入ってGOODです。
大きいので中で荷物が迷子になりやすい事もあるけれど。

0708208_2
口は巾着になってます。
表側には一周ポケットがあります。
ポケット口が大きくて、物が落ちないか不安でしたが問題なかったです。

0708209

もちての周囲はパイピング。
今回は上手く出来たと思います。
気をつけないといつも裏側のミシン目が落ちたりするから。

でも、リネンって縫っているときに伸びたりして・・・
ちょっと縫い目が寄れてるところもあるのだけど、自分用なので気にしな~い。

残り少ない夏、ガンガン使いたいです。


|

« 大沼公園へ | トップページ | 元気になりました・・・そして »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大沼公園へ | トップページ | 元気になりました・・・そして »