« 夏バテ | トップページ | あつい~ »

少し慣れてきた

0708102_2

札幌に行くたびに、がま口の講習を受けています。
上記のものは講習を受けられなくて、自分で手順だけ聞いて作ったもの。
なんと、ボンヌママンのジャム瓶が二個入ります。(ピチピチだけどね。)

でもって、口金をつけるのに大苦戦!。
ボンドを生地につけてしまって、あとで夫にボンドを取り除いてもらいました。

0708103

こちらは今回、札幌に行って作ったもの。
まだ、生地と口金のつけ方がいまいちです。

だいぶんコツをつかみつつあり、毎日忘れないように少しずつ作ってます。

本体を作るより、口金を入れるほうが時間を要するって・・・どうなんだろう?

でも、楽しくなってきましたよ~。

|

« 夏バテ | トップページ | あつい~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏バテ | トップページ | あつい~ »