« かぼちゃの種 | トップページ | mangoとbeanie »

バジルのスコーン

070909
朝から、生のバジルの葉を入れて、スコーンを焼いてみました。
(最近、スコーンしか作ってない)
エダムチーズも入れて・・・。
チーズとバジルの香りがふわっとするスコーンが焼きあがりました。
外はサクッ、中はふんわりです。
想像よりかなりおいしかったです。

そして、写真はありませんが頼まれて、南蛮味噌作りました。

南蛮をみじん切りにしたので、手がジンジンして痛いです。

目が痒くて思わずこすってしまって、しばらく目が開けられませんでした。
夜になっても手が痛いです。

0709091
これ、以前にどなたかのブログでみかけた豆腐。

スーパーで発見したので、買ってみました。
甘くておいしかったです。

|

« かぼちゃの種 | トップページ | mangoとbeanie »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かぼちゃの種 | トップページ | mangoとbeanie »