« ブランケット | トップページ | アートマーケット »

ひざ掛けとブランケット

070913
昨日の画像と同じに見えるけど、ちょっと違います。
横の生地端をそのままにして、上下はリネンのバイアスでくるんでます。
大きさは110cm×90cmくらい。

ひざ掛けにするほうが使いやすいかなと。
腰にくるっと巻くとけっこう暖かいかも。

0709131

バイアスの端は赤い糸でポイントにして留めてます。

そして、もう一枚ブランケット。

0709132
大きさ約100cm強の正方形。
花柄のフランネルはC&S さんのもの。

一部にコットンレースを縫い付けました。
裏は大きめのワッフル地です。
昨日のブランケットより厚みがあります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、週間天気予報、16日雨マークが・・・・・・。

アートマーケット・・・どうなるかなぁ。
万が一16日が雨で中止の場合は17日(月)になります。

晴れてほしい!

 

|

« ブランケット | トップページ | アートマーケット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブランケット | トップページ | アートマーケット »