« 夏休み | トップページ | 懐かしい »

一気に作ったけど・・・

がま口を一気に縫って、まとめて口金付けをしました。
一個作るより、この方が効率がいい!

070925
小さめのがま口と

0709251
ちょっと大き目のがま口。

使うに支障はないのですが、なかなか上手くは出来ていない。
こんなにあっても使い切れないので、お友達にもらってもらおうっと。

がま口づくり、やっぱりまだまだ修行中。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

がま口教室で通っている(BOXを借りて、布小物も置かせてもらってます)
札幌のkimama さんで、
明日9月26日(水)~10月7日(日)まで、
生徒さん&先生の未発表のがま口が展示・販売されます。

お近くの方は、ぜひお店に足を運んでみてください。

がま口のイメージが変わりますよ~。

私は期間中に函館からいけるかな~?

|

« 夏休み | トップページ | 懐かしい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏休み | トップページ | 懐かしい »