« アートマーケット | トップページ | 一気に作ったけど・・・ »

夏休み

今週は遅めの夏休みでちょこっとお出かけしてました。

070922
先日のアートマーケット・・・残念ながら中止でした。

去年と同じでお店を準備したら雨が降り出して、中止になってしまいました。

来年の参加は前半の方がいいかしら~。

今回は看板犬としてあかりを連れて行きました。

あかりさん、人見知りが激しくて家族以外になでられたりすると
結構パニックになったりします(あまり看板犬には向かないか?)。

でも、MEMUにはすぐに抱っこされ写真のようにいい顔!
大変、めずらしい光景です。

アートマのスタッフの女性にも声をかけられたりしたのですが、
ちょっと近づかれただけで、ビビッておりました(笑)。

|

« アートマーケット | トップページ | 一気に作ったけど・・・ »

コメント

キレイに写ってるよ。
時間あるときに送りますわ~。

投稿: arrrirri | 2007/09/24 07:02

オバサンの顔かぁ(笑)
時間ある時にメールに添付してけれ^^

投稿: MEMU | 2007/09/23 21:36

MEMUの顔がばっちり写っている、あかりとのツーショットのもあったのよ~。
今度、送るかい?

投稿: arrrirri | 2007/09/23 17:59

オツカレ、オツカレ!

見たことある服だと思ったら、
私だったのね(笑)

投稿: MEMU | 2007/09/23 16:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アートマーケット | トップページ | 一気に作ったけど・・・ »