« 一気に作ったけど・・・ | トップページ | チョコとかぼちゃの種のマフィン »

懐かしい

070926
とあるお店で懐かしいものを発見。
思わず買ってしまいました。

子どものとき、凄く好きだったんだよね・・・。

早速膨らませてみました。

0709261
まずはセブンが確認。

0709262
あかりも確認。

二匹ともこのあと、びっくりして後ずさりして去っていきました。

久しぶりに朝市でごはんを食べました(時間は既に昼時)。
本日は魚貝のどんぶりを食べてきました。

なぜだか、突然、店のおじさんがイカ刺しの作り方を教えてくれました。
たぶん、私にはあんな風にはつくれませんが。
でも今度、頑張って家で作ってみよう・・・・・かなっ。

|

« 一気に作ったけど・・・ | トップページ | チョコとかぼちゃの種のマフィン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一気に作ったけど・・・ | トップページ | チョコとかぼちゃの種のマフィン »