« ブラックベリーマフィン | トップページ | ひざ掛けとブランケット »

ブランケット

070912
購入してから、何作ろうか悩んでハサミを入れることが出来なかった生地。
C&S さんのリバーシブルチョコツイル。
裏表、大きさの違うチェックで、肌触りもすごくいい。

洋服を作ろうかとも思ったのですが、私に似合うかなぁなどと迷いまして・・・。
素敵にお洋服を作っている方の作品もたくさん拝見したのですけどね。

結局、この柄を両方とも活かすにはブランケットかなぁと思い。
約110cmの正方形のブランケットに仕上げました。
周囲はリネンのバイアスでくるみました。

0709121

小さいチェックの方には黄色いタグをはさみました。

0709122_2
大きなチェックの方にはリネンのレースと貝ボタンをつけました。

アートマーケットに持っていこうかなと考えてます。

バイアスのリネンはJ&B さんのものです。


 

|

« ブラックベリーマフィン | トップページ | ひざ掛けとブランケット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブラックベリーマフィン | トップページ | ひざ掛けとブランケット »