« 手首が・・・・・ | トップページ | ブラックベリー »

アートマーケット

070903
いってきました。
札幌の芸術の森アートマケット。
雨は降らずに、とっても天気のいい日曜日でした。

暑すぎて、準備段階でMEMUも私も倒れそうになってましたが・・・。
しかも、他の出店ブースの方はパラソルや日よけ用のテント?などを
持参してるのに、何も持っていかない私たちは思いっきり日光浴びてました(笑)。

なので今年一番の日焼けをしました。
徐々に焼けていたところに、焼けたので、9月なのに真っ黒です。
日光湿疹が出なかっただけよかったなぁ。

0709031

0709032

こんな感じでディスプレイ。
出店場所は車ブースの上のほうでした。

いろいろな方に作品を見てもらえて、
そして手にとって見てくださる方の反応が
普段はあまり知ることの出来ないことなので楽しかったりして。

お買い上げ頂いた皆様、ありがとうございました。

他の出店者の方ともいろいろお話させていただいて楽しかったです。
また、何処かでお会いできたときはよろしくお願いします。

で、次回は9月16日(日)。
晴れますように・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回作った作品の写真は数日中にUPしたいと思ってます。

 

|

« 手首が・・・・・ | トップページ | ブラックベリー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 手首が・・・・・ | トップページ | ブラックベリー »