« こんな時期ですが半袖 | トップページ | 編み物の季節 »

おいしいパン屋さん

071011
ニセコ方面におでかけ。

先日、ブログ検索で見つけて行ってみたかったパン屋さんへ行ってみました。

「BOULANGERIE JIN」という名のパン屋さん。
場所は真狩村です。
真狩といえば、歌手、細川たかしさんの出身地。
「マッカリーナ」という、レストランもあります。
あと、食用ゆり根の生産地というのが、私の知っている真狩かな。

え~とこのお店、思いっきり畑の中にあります。
けっこう、わかりずらいと書いてあったのでドキドキでしたが、
車のナビに登録したら、迷わずたどり着けました。
(カーナビって役に立つんだねと感動。普段あまり使いこなせてないって事でしょうか?)

かわいい看板です、でも一瞬通り過ぎました。
お店の中は小さくてこじんまりとしてましたが、シンプルで素敵でした。

5種類ほど購入しましたが、自分の食べた分だけ写真。

0710111
栗のペーストが入ったデニッシュ(パンの名前忘れてしまった)。

0710112_2

クロワッサン。外はパリパリ、中はモチモチ。
こんなに、しっかりかめるクロワッサンははじめてかも。
しっかり噛んで味わって頂きました。
また、食べたいなぁ。

そして、おまけ

0710113
農道をテクテクと歩くイヌ。
野良犬なのか?飼い犬なのか?

某携帯電話会社のCMの影響で、
白い犬を見るととっさに「おとうさん」と呼んでしまう、今日この頃です(苦笑)。

 


|

« こんな時期ですが半袖 | トップページ | 編み物の季節 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こんな時期ですが半袖 | トップページ | 編み物の季節 »