« beret hat | トップページ | にんじんケーキ »

雑貨屋さんをぶらり

久しぶりに天気も良いので出かけてきました。
ずっと気になっていた雑貨屋さん「Flax」へ。
湯の川温泉方面にあります。

すぐに見つけることが出来たのだけど、駐車場が砂利&段差があって、
帰りは我が家の車、段差で底をすりそうで一人駐車場の中で切り返し、
車の角度を変えてました。かなり怪しかったろうなぁ。

お店はナチュラルな雑貨が多数ありました。
あとNIMES
の洋服があったの。
函館でNIMESの洋服を見れるとは思わなかった~。


071031

購入したのはこちら、カレル・チャペックのいちごTEAと
インスタントコーヒー風のノンカフェイン飲料。
最近、夜に珈琲を飲むと眠りが浅くて(以前は飲んでもぐっすり眠れたの)、
いい夢を見ないので、寝る前に飲むのに良いかと思い買ってみました。

そのあとは、かなり久々に金森倉庫のほうへ行ってみました。

0710311_2

もう、サンタクロースが出没してた。                                                                                                                                                                                                                                                          

0710312

サンタクロクロースへ近づいてみる(笑)。

金森倉庫の中に地元在住の作家さんの布小物があるお店などがありました。
ネットの生地屋さんでみかけた生地が作品になっていて、
いい刺激になりましたよ。                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                          

0710313

今年は紅葉を見にいってません。
もう、終わりだよね見ごろ。

これは本日の散策中に撮影。

もう少し、空が青いといいのになぁ。

 

 

|

« beret hat | トップページ | にんじんケーキ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« beret hat | トップページ | にんじんケーキ »