« チーズとベーコンのマフィン | トップページ | 遊んだねぇ »

ファスナーポーチ

071002

支払い等のお金を仕分けるために作ってみました。
これで、家計管理が上手になるかは別ですが・・・・・、ちょっとは楽しく出来るかな?

これは、Atelier RIKO さんの作り方を使わせて頂きました。

最初に作ったのがチェックの方でちょっとゆがんでますね(苦笑)。
二個目に作ったマトリョーシカ柄の方がキレイに仕上がりました。

一枚仕立てなので、生地端はすべてロック始末してます。

|

« チーズとベーコンのマフィン | トップページ | 遊んだねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チーズとベーコンのマフィン | トップページ | 遊んだねぇ »