« ファスナーポーチ | トップページ | こんな時期ですが半袖 »

遊んだねぇ

今日はピグレットさんと久しぶりに会いました。
ピグレットさんちのこどもちゃんと
ミニチュアダックスのめいちゃんも一緒に遊びに来てくれました。

うちの二匹は大喜び。
セブンなんて、うれしくていつもどおりずっとめいちゃんの横をキープ。

あかりははじめは吠えたりしてたけど、次第になれて、めいちゃんの近くをちょろちょろ。
ピグさんちのこどもちゃんにも、おもちゃで遊べとさりげなくアピール。

めいちゃんは去年の手術以来、一番元気な様子で、
ひたすらおもちゃで遊んだり、いっぱい家の中を探検したりしてました。
元気になって、おばちゃんもうれしいよ。

この3匹、激しくおもちゃを取り合ったり、絡み合ったりはせず、
適度な距離を置いて、相手がおもちゃを離した隙におもちゃを奪い合っておりました。

あかりが一緒に遊べるのって、セブン以外ではめいちゃんだけだよね。
また、雪が降る前に遊べるといいね。

071005
唯一の3ショット。ちょっと、ぶれてる・・・・・。
あかりはぬいぐるみを狙ってます。



|

« ファスナーポーチ | トップページ | こんな時期ですが半袖 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ファスナーポーチ | トップページ | こんな時期ですが半袖 »