« ちょっと、うれしい。 | トップページ | 原因・・・結果 »

風邪ひいてました

先週はずっと風邪で、熱は出ないけど、鼻水や咳でしんどかった~。
まだ、咳はでるけれど、なんとか気力も体力も復活してきたかな。

夜も咳で熟睡できなくて・・・常に眠かった。

実はひどいときは、階段上るのもしんどいくらい息苦しかったの。
階段上ったら胸が息苦しくて痛くなって・・・・、休んで息整えてって感じだった。
いやぁ、元気で過ごせるってホントありがたいこと。

071029
今日はあかりを連れて、用事を足してきました。
あかりは、おとなしく車の中で待っていてくれるので助かります。

二匹のフードを買いにペットショップに行って、
ついでに秋冬物の服も見て、象の柄の入ったTシャツを買ってしまった。
セブンのはサイズが無かったので、取り寄せにしてもらいました。
楽しみだなぁ。

先週、ちっとも縫い物が出来なかったので、今週は少し縫いたい。

|

« ちょっと、うれしい。 | トップページ | 原因・・・結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちょっと、うれしい。 | トップページ | 原因・・・結果 »