« 最近の楽しみ | トップページ | 初雪 »

寒さゆるむ

お出かけがてら写真を撮ってみました。
以前に買った  このカメラ で撮りたくて。
現像に出すのが楽しみ(いつになるやらですが)。

071113_2

(クリックすると大きくなります)

今日は二日間の雨や曇り空から、晴れ間が見えました。
寒さも少し緩んだ感じです。

で、この写真をとっている場所、サファーがよくいます。
今日は波が高いからなのか、たくさんいました。

水に入ったときと出たときの寒さを想像するだけで身震いしてしまう私ですが・・・、
サファーの皆さんは寒くないのかなぁ。

0711131
こっちの方が晴れている。

今週は雪になるらしい・・・。
タイヤ交換をいつにするか悩むんだよね。
                                                                                                                                                                                                                                                                              

0711132

最近、雑貨屋さんなどでみかけるHenry。
掃除機も実物は見たことあるのだけど。

ボール型の入浴剤が溶けると、小さいHenryが出てくるってものを見つけて、
買ってみました。
多分、青いのが出るって思ってたら、ホントに青かった。

しばらく飾っておこう。

|

« 最近の楽しみ | トップページ | 初雪 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近の楽しみ | トップページ | 初雪 »