« BELL HAT | トップページ | 寒さゆるむ »

最近の楽しみ

最近、DVDのレンタルを久々にしてみた。
ちょうど、旧作1週間レンタル半額だったので、調子にのって借りて、そして見ました~。

見たかったものがたくさんなので、選ぶのに苦労。

1週間ちょっとで6本ほど見ました。
考えたり、笑ったり、泣いたり、見終わって疲労感を感じたり・・・。
主人公の部屋の中がやたら気に入ってしまって、じっくり見たり。

学生の頃はたくさん見てたんだけど。
しかも、洋画が多かった。
今回は邦画がほとんど。

いつまで続くか、わからないけど、まだ見たいのが幾つかあるので借りに行きそうだなぁ。
いつもTVをつけるとダラダラ見てしまうので、それよりは断然いいと思った1週間でした。
                                                                                                                                                                                                                        

071112_2
本日の夕食、大根餃子(キャベツなどの変わりに大根が入る)。

実は、ギョーザをうまく焼くことが出来なかった私。

やっと、上手く焼けるすべをマスターできた気が・・・・・(大げさ;)。

いつも、プライパンにくっついて、
見る影も無いほど、皮が破れたり、中身が出たり・・・だったのです。

ちゃんと焼けるようになったから、
トマトとチーズ入りの餃子に再チャレンジしたいと思います。

 

|

« BELL HAT | トップページ | 寒さゆるむ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« BELL HAT | トップページ | 寒さゆるむ »