« リーキ | トップページ | ワンコ服 »

いきなり冬っ !!

月曜日、目覚めたら外は雪景色。
写真はベランダ。

0711212
(ちょっとトイカメ風に加工してみましたが・・・)

朝、カーテンを開けてわが目を疑いました。(前日の夕方は雪ありませんでしたから)
タイヤを先週交換しておいてよかったとつくづく思いました。

火曜日雨ですべて雪がなくなりました。

今日、また雪が降って月曜日と同じような状態。
結構、吹雪いて、ちょうど車を運転していたのでひどく疲れました。
今年は雪が多いのかなぁ・・・。まだ11月なのに。

071121
久しぶりにトリミングに行ってきました。
寒くなったので、いつもより長めにカット。

先日、ペットショップの人に「セブンはおとうさん(夫)に似てるよね~」といわれました。
するとあかりは私に似てるってこと?って聞くと皆さんうなづいてました(苦笑)。
あの落ち着きの無さは、そうかもしれないなぁ。

犬を飼っている人を見ると、結構、犬と飼い主が似てるんだよね~。
飼い主が自分に似てる犬を飼ってしまうのか、犬が似てくるのか?

セブンは見た目も夫に似てるけど、性格も似てるかもなぁ。

0711211
バンダナを巻いてくれたのだけど、帰ってきて私にほっかむりされたセブン。
おじさんですなぁ。

 

|

« リーキ | トップページ | ワンコ服 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リーキ | トップページ | ワンコ服 »