« 寒さゆるむ | トップページ | がま口バッグ »

初雪

初雪が降りました。
午後に一瞬、みぞれから雪になったと思います。
あれが初雪?なのかな。

とにかく、寒い一日。
そんな中、外人墓地の中にある「モーリエ」というカフェに行ってきました。

0711152
曇り空なので、画像が暗い・・・。

お店の窓からは海が見渡せます。
夏は夕日が沈むのをお店からしっかりみられるそう。
ピロシキセットを頂いてきました。
珈琲はポットにおかわりつきでした。
晴れていたら、気持ちいいだろうなぁ。
ボーっとするにはいいところかもしれません。
(お墓の横を通りながらお店に行くのだけどね。)

このあと、陶芸教室に行き用事を足して、
いろいろとドジをしつつ、無事に帰宅しました。

|

« 寒さゆるむ | トップページ | がま口バッグ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寒さゆるむ | トップページ | がま口バッグ »