« ブルーチーズのマフィン | トップページ | 帽子のステッチ糸 »

作りすぎ?

ポケットティッシュが重ねて二袋入ります。

あっという間に出来るので調子に乗って作ってしまった。

071207
先日、Kimama さんのレンタルボックスに納めたのと同じマトリョーシカ生地で。

0712072
花柄で二個。

0712071
水玉模様で3個。

写真を加工するのを忘れてしまったのだけど、起毛リネンのチェックが2個。

あわせて10個も作ってしまった。

0712073
ポケットティッシュを2袋重ねて入れると、こんな感じになります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、かなり久しぶりにバナナシフォンを焼いたら大失敗。
型から出したら、半分が空洞でした。
混ぜるのが中途半端だったのかなと思い、今日もリベンジしました。
今日はバナナが無かったので、抹茶。
今日は一応、ちゃんと膨らんでシフォンケーキになりました。
たぶん、もう少し高さがあってもいいと思うのだけど。
また、焼いてみようっと。

 



|

« ブルーチーズのマフィン | トップページ | 帽子のステッチ糸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ブルーチーズのマフィン | トップページ | 帽子のステッチ糸 »