« ワンコ服 | トップページ | ブルーチーズのマフィン »

驚いた

気づけば12月。

何だか気ぜわしい・・・。
あれもしなきゃ、これもしなきゃ。
あれもしたい、これもしたい。

でも、寝る時間は削れない人(私)。

先週は札幌に行って帰ってとバタバタ過ごしてました。
物欲いっぱいの私に札幌での誘惑は際限なく・・・・・。
でもって、いっぱい本を抱えて帰ってきました(重かった)。

                                                                                                                                                                                                                        

さて、本日驚いたことがありました。
朝、また、膝の関節が一時的に外れてしまったらしい、

071203
セブン。

今日は私のところにもこれなくて、
「く~ん」と一鳴きしてして飼い主を呼んでおりました。
震えてるので抱っこして様子を見ていると、いつものように吐いてしまいました。

で、その直後

0712031
今まで、傍でちょろちょろと遊んでいたあかり。

いきなり白い唾液を吐き出しました・・・・・。
苦しそうに何箇所にも吐いてます。

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?????」

これって、セブンを見て誘発されたのか?

一応、心配してセブンを降ろし、あかりを見るけどぜんぜん元気で、
ご飯もすぐに食べたりして・・・・・・。

夫に話したら、やっぱり見たからじゃないのというんですが・・・。

そんなの犬にあるのかわからないけれど、本当にそんな感じでした。

あかりがそんなナイーブな犬だったかは不明ですが、
その後は元気に二匹でお昼寝(そこは人間のベットですが・・・)。

0712032

そうそう、もう一つ驚いたこと。
昼にマヨネーズをかけて焼きそばを食べていたのだけど、

突然夫が「コレ、Q○のマヨネーズじゃない」と叫ぶ。
え~っと、驚いてメーカーを見ると違ってました。

すごい舌だね~と感心する私。

職場でカップ麺の焼きそば食べるときに
マヨネーズをかけてるのが、いつもQ○なんだって。

だから味が違ったらわかるんだそう。

どんだけマヨネーズかけて焼きそば食べてるんだ?

|

« ワンコ服 | トップページ | ブルーチーズのマフィン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワンコ服 | トップページ | ブルーチーズのマフィン »