« 晴れたので・・・ | トップページ | なんとか »

一日ダラダラ

今日も快晴。
朝から家の掃除して、
クッキーの生地なんぞ作って・・・と順調に家事をこなしていました。

今日は帽子も縫ってと思っていたのに、
ベッドのリネンを交換したせいなのか
くしゃみと鼻水が出始めていっこうに治まる気配がない。

いよいよ、くしゃみと鼻水のせいで鼻の通りも悪くなり、頭がボーっとし始めた。

こうなったら、寝るしかない。
でも、治らず。
薬も飲んだけど、完全には良くならない。

結局、今日は一日ボーっとしてました。
夜になった今もまだ鼻炎の症状があるのだ・・・・・・。
突然くるから嫌なんだよねぇ。

071226
で、鼻炎だったけど、必要に迫られてパンを焼きました。
この小麦、道の駅で買った「はるゆたか」なんだけど、全粒粉みたいな色。
成形しても表面が滑らかにまとまらず、焼成しても釜伸びがあまり無かった。
食感はもちもちして、前に作ったのと同じ配合なんだけど
前に作ったパンとちょっと違う。
でも味はおいしかった。

|

« 晴れたので・・・ | トップページ | なんとか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 晴れたので・・・ | トップページ | なんとか »