« ケーキな一日 | トップページ | 晴れたので・・・ »

気が付けば、クリスマスイブ

なんとも12月はいつもより早く過ぎていく気が・・・・・。

先週、札幌に行く前から用事があって、
札幌に行って帰ってきて、またバタバタとしてました。
すべて楽しい用事なので、気づいたらこんなに日が経っていたのですねぇ。

そして、今日はもうクリスマスイブ。
せっかくのクリスマスですが、昨日雨が降って、ホワイトクリスマスにはならなかった。
今年も金森倉庫のクリスマスツリーも見ずに終わってしまいそう。

家はクリスマスでもいつもと変わらない日常でして、ちょっとつまんない気もします。
明日はケーキくらいは焼いてみようかと考えていますが、どうなることやら。

0712241
こちら・・・・・・、
クリスマスのディスプレイがされた雑貨屋さんで思わず買ってしまった。
スペインのチョコレート。
このイラストの子供?のたらこ唇が妙に自分に似ている気がして・・・(笑)。
親近感、  です

 

071224
こちらは、先日kimamaさんのレンタルボックスに納めてきた小物入れ。
キルト芯をはさんでフワフワにしてます。
ちょうど、レース糸を入れるとすっぽり収まります。
リネンで作るとシンプルだけどいいなぁと思ったのでした。

|

« ケーキな一日 | トップページ | 晴れたので・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ケーキな一日 | トップページ | 晴れたので・・・ »