« MANGO キャスケット | トップページ | 思わず・・・ »

シマシマ巾着

080128
先日、作ったニットの巾着が気にいったので、少し大きくして作ってみました。
まるっこくならずにしずく型になりました。

0801281
内側はリネンです。

タグの端と巾着の糸通しの下辺りに赤い糸で縫ってポイントにしてみました。
ちょっと、深くなりすぎてカバンの中では使いづらいので、
二匹のお泊りGOODS入れにでも使おうと考えています。
                                                                                                                                                                                                                                                                              
=========================================================================

イベント出展のおしらせ

第3回手作りマーケットWIN-WINに出展します。

日程  2月29日(金)~3月2日(日) 3日間
時間  11:00~16:00
会場  札幌市中央区南2条西1丁目7-8 山口中央ビル 6F
      (地下鉄 大通り駅から徒歩3分)

相方MEMU と一緒に3月1日(土曜日)と3月2日(日曜日)の2日間出展します。
代表「MEMU-EGG」で出展しております。

イベントは29日から開催されていて、
手作りの物の販売ばかりではなく、実演があったり、いろいろな体験会があるようです。
詳しくはWIN-WINさんのサイトをご覧くださいね。

MEMUに参加申し込み等をすべてお願いしてあるので、私は作品を作って当日行って、
楽しみたいなぁと思ってます。
布小物と春から被れる帽子を作ろうと考えてます!

近くにお住まいの方、よろしければ足をお運びくださいね。
今回は屋外ではないので天気に左右されません。

 

 

|

« MANGO キャスケット | トップページ | 思わず・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MANGO キャスケット | トップページ | 思わず・・・ »