« 新年 | トップページ | ジャガイモと牛肉の塩ラーメン »

作る

お正月、いいお天気でした。
でも連日家で過ごしてました。

今日はミシンの糸がなくなって縫い物が出来ないので、
糸を買いに手芸店の入ったスーパーまで行ってきました。
夕方でも人がたくさんいてびっくり!

雑貨屋さんで、かわいいミニチュアのベンチと乳母車をゲット。
春にMEMUとイベントに出店予定なのですが(詳細がわかりましたらお知らせします)、
そのときに使ったらかわいいかなぁなどと思って。

080103
まだ途中ですが、帽子縫ってます。
このあとの帽子を縫うのに茶色の糸が無くなって、在庫も無かったの・・・。
また続きは明日かな。

0801031
昨日、夫のお弁当用にレーズンパンも焼きました。

ちょっと、焦げましたが(何かっ?)。
そのまま、もって行ってもらいました。

こんな感じで、実家にも帰省せずいつもと変わらない日々のお正月でした。

 

|

« 新年 | トップページ | ジャガイモと牛肉の塩ラーメン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新年 | トップページ | ジャガイモと牛肉の塩ラーメン »