« 作って、食べて | トップページ | Hug* キャスケット »

二匹のストレス

昨日の晩から、あかりが吠え続ける。

セブンも移動する私のあとを追い続け、出かけようものなら一緒に行くと必死。
そして、お留守番をさせてちょっと出かけたら、狂ったように吠え続けるセブン。

毎日、夫も私も家を出たり入ったりで忙しく、二匹はいつもお留守番。
たぶん、お散歩もあまりいけないのでストレスがたまってきたのだなぁと思う。

そこで、今日は朝の9時ごろにひさしぶりに散歩に行きました。
この時間なら、まだ雪が溶けていない。
なんとか体も汚れず歩けました。

手袋を忘れて私は手が冷たくなったけど、二匹は楽しそうでした。
あかりはずっとバックに入ってたけどね。
さすがにツルツルすべるので、二匹を一緒に歩かせるには私が転びそうで。

帰ってきて二匹とも満足したようで、

080108
こんな顔でお休み中のセブン。

0801081
カメラを向けると目を開けてしまったけど、リラックスしてるあかり。

また、天気がいい日にお散歩いこうね。

 

0801082
話は変わりますが、ちょうど探していた計量カップを見つけました。
30ccのは持っていたのですが、
もうちょっと多い量を量れるのが欲しかったので。
よく使う道具はあるほうがやっぱり便利ですね。

 

 


|

« 作って、食べて | トップページ | Hug* キャスケット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 作って、食べて | トップページ | Hug* キャスケット »