« 大掃除は・・・ | トップページ | 作る »

新年

080101

新年早々、朝寝坊から始まりました。
お正月もいつもの日常と変わりない我が家です。

昨日の天気とは違い晴れて気持ちのいい一日でした。

今年ものんびり、ゆる~い更新になると思いますが
どうぞよろしくお願いします。

お正月・・・
おせちは作りませんでしたが、黒豆と伊達巻だけは作りました。
黒豆だけは結婚してから毎年チャレンジしてるのですが、
今回が一番上手く出来て満足。

                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                     

0801011
去年から作ってました。
WHISTLE@ さんのhug*。

やっと完成しました。
お待たせしてしまって・・・・・。
もう少し待ってってくださいねぇ~。

さて、次は何を作ろうかなぁ。

|

« 大掃除は・・・ | トップページ | 作る »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大掃除は・・・ | トップページ | 作る »