« 思わず・・・ | トップページ | Beansとネックウォーマー »

ラップスカート

前回とは違うパターンでラップスカートを作りました。

080130
画像がいまいち、しかもシワシワですが・・・・・(汗;

パターンに忠実に作ってみました。
生地はリネンのキャンバスです。とっても縫いやすかった。

0801301
こちらは後ろ側。

しっかりウエストではく感じにボタンをつけてしまいました。
ジーンズに重ねたければ、かなりボタンの位置をずらして・・・となります。

重ね着ラップスカートにするには、もう少し丈を短くした方がいいかな。

個人的には紐なし、ボタンの方が好きかも。

0801302
以前に作ったスパッツと重ねてみました。
もう少し暖かくならないとはけないかもなぁ。

パターン:RickRack (ラップスカート)
生地:Jack&Bean (国内産麻キャンバス地)


|

« 思わず・・・ | トップページ | Beansとネックウォーマー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 思わず・・・ | トップページ | Beansとネックウォーマー »