« タートルネック | トップページ | 昨日の寒さで・・・ »

あ~、なんてこと。

今日、出かけていてバスに乗ったのだけど、

なんとっ、・・・・・・・・乗り間違えました。

函館市内のバスは本当にわかりずらくてやっと乗れるようになったのに・・・・・。
いつか間違えるだろうなとは思ったけど・・・。

家に帰るバスに乗るために、バス停まで10分ちょっと歩く。
バス停で待ったバスに乗ったら、バスは今歩いてきた場所に戻っていく・・・。
結局、最初にいた場所のところでバスを降りた・・・。

歩いてバス停に行った意味がないじゃない・・・・・。

なんか、そんなミスした自分に腹が立って、
「もう、歩いて帰ってやる~」と氷点下の中、家まで歩いて帰りました。

家までの歩行時間30分。

いつも車で移動ばかりしてるから、意外と時間がかからなくてびっくり。

子どもの頃って、毎日30分かけて歩いて学校行ったりしていたよなぁ。

たまには歩くのもいいかもと、最後は思えた日でした。
でも、ちょっと寒かったっ。


|

« タートルネック | トップページ | 昨日の寒さで・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« タートルネック | トップページ | 昨日の寒さで・・・ »