« 50cm | トップページ | ありがとうございました »

いってきます

080228

週末のイベントに向けて、札幌に行ってきます。
なんか、天気が荒れそうですが・・・無事にたどり着けるのか?

行く前に作ったものの写真を載せたかったのですが、ほとんど
写真を撮れなかった。

まだ、準備してるし・・・・・(今28日なったところ)。

きっと、なれなくてドタバタしそうだけど、楽しんできます~。

良かったら、遊びに来てくださいね。

第3回手作りマーケットWIN-WIN

日程  3月1日(土)~3月2日(日) 2日間
時間  11:00~16:00
会場  札幌市中央区南2条西1丁目7-8 山口中央ビル 6F
      (地下鉄 大通り駅から徒歩3分)

相方MEMU と一緒に出展します。

イベントは29日から開催されています

詳しくはWIN-WINさんのサイトをご覧くださいね。

|

« 50cm | トップページ | ありがとうございました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 50cm | トップページ | ありがとうございました »