« クッキー焼きました | トップページ | ギャザーエプロン »

手作りマーケット

今日はピグレットさんと一緒に金森ホールで開かれた手作りマーケットに行ってきました。
開始時間に行ったほうがいいよねということででかけ、
タイミングよく会場に入ることが出来ました。
並んでいる方も多数いたようで・・・。
ちょうど動き出した列に並んで入ったという感じでした。

いろんな手作りがあって、キョロキョロしまくりでした。

会場が屋内で暗くてねぇ、商品の値段を思いっきり見間違ってた。
視力落ちてますね・・・・・ガクッ(悲)。
ブルーベリー食べなきゃだわね・・・。

ふわふわのがま口とコサージュと
手作りのチョコレート石鹸(おいしそうでした)と
市内のカフェのクッキーを購入して帰ってきました。

080211
形も味も全部違って選んで買うのが楽しいクッキーでした。
やさしい味でおいしかったです。

そうそう、ピグレットさんが最後に見つけて連れてきたゾウさんが凄く可愛い。
私もぬいぐるみつくってみようかしら?と思ってしまいましたよ。
でも、絵心ないから難しいかなぁ。

帰りは以前から気になっていたカフェに行きました。
お店の方のエプロンが可愛くてねぇ、釘付けになっていた私でした。
食事もおいしかったですよ。
また、行ってみようと思います。

いっぱいしゃべって、たくさん手作りの作品を見て、楽しい一日でした。




|

« クッキー焼きました | トップページ | ギャザーエプロン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« クッキー焼きました | トップページ | ギャザーエプロン »