« シマシマさん | トップページ | BELL HAT »

新書用のブックカバー

080217

新書用のブックカバーを作りました。
でも、ちょっとピチピチでした(悲)。

もう少し改良の余地がありそうです。

0802171

内側です。

気づけば裏表C&Sの布でした。表につけたタグも。

イベントに向けて作品を作ってますが、自分の好きなもので作っていくと
ダークな色ばかり・・・・・。
このあと色つきが出てくるのか・・・・・?
地味で普通な布小物が並びそうです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日はハルジョオンヒメジョオンで行われた「夜市」にピグレットさんといって来ました。

前から一度行ってみたかったのだけど、
時間帯が遅かったりで行けなったのですが、
今日は夫が家にいたので送迎をしてもらって見てきました。

食べ物ばかりを購入し帰ってきました。

すぐに食べちゃったので、画像はありません。

手作りの布小物とかもあったし、
お洋服もSALEになっていて見ていたらあっという間の一時間でした。

次回もいけるといいなぁ。


|

« シマシマさん | トップページ | BELL HAT »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シマシマさん | トップページ | BELL HAT »