« 久しぶりに | トップページ | HOOD »

カットソー

080207
重ね着も出来るように作りました。

パターンはOrangena さんの無料パターンを使用してます。

思ったより細いかと思ったけどきちんと重ね着も出来るゆとりがあります。

襟元のパイピングがやはり私には鬼門でして・・・・

納得いかない出来だったりはするのですが。

着用には問題ありません。

もう一回作るなら、パイピングは前後まとめてやろうかと思います。

0802071
タートルを重ねるとこんな雰囲気。

生地はずいぶん前にピグレットさんに頂いたうっすら起毛の天竺。

やっと形に出来ました。


 

|

« 久しぶりに | トップページ | HOOD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりに | トップページ | HOOD »