« BELL HAT | トップページ | お弁当袋 »

ブックカバー

先日のブックカバーを作り直しました。

080221
ちょっと、生地が重なって厚かったりしたところを薄くしたりして、
ピチピチにはならなかったけれど、
ゆるすぎるのも嫌いなので、ほぼぴったりに入るようにしました。

新書用・・・・・シンプルに男性が持っても良い感じにしてみました。

0802211
こちらは文庫用。
レースをつけてみました。

こちらもほぼぴったりに入るようにしています。

昨日から、右の上腕内側の皮膚がヒリヒリして触ると痛い。
見た目は何も変わらず・・・。
今日は右肘、右手の中指、薬指に痺れが走る・・・。

多分いつもよりハードに使っているからなのかなぁ。

自分では酷使しているつもりは無いんだけど。

イベント までもう少し、もうちょっと作りたいのでへこたれていられない。

 

 

|

« BELL HAT | トップページ | お弁当袋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« BELL HAT | トップページ | お弁当袋 »