« お知らせ | トップページ | 春めいてきました »

お家でカット

080307
かなり毛が伸びていたあかりさん。

久しぶりに夫に散髪してもらいました。

今日も洗面台でチョキチョキ散髪されてます。

すぐにあきるので、二回ほどおやつを貰い何とか最後まで頑張りました。

せっかくきれいになったので写真をと思ったら・・・・・
                                                                                                            

逃げられました。

                                                                                                            
逃げられずに写真をとる方法を知りたいもんです。

 

|

« お知らせ | トップページ | 春めいてきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お知らせ | トップページ | 春めいてきました »