« お家でカット | トップページ | 代わりに・・・ »

春めいてきました

今日は4月中旬の気温だったとか・・・。

いつも暖かくなるとコートがほしいなぁと思うのだけど、なかなか気に入ったものがない。

今年も探している間に必要なくなってしまうのだろうなぁ。

080310_2
イベントに持っていったのですが、デニムの帽子。

パターンはWHISTLE@ さんのGIMMICK。

HATタイプです。

0803101

サイドです。

ダークな色合いの服装の方が、この帽子は似合うかな。

古着のトレーナーなどでリメイクされている帽子が

WHISTLE@さんのBLOGやBBSで紹介されているのですがとってもカッコイイ!

私もいつか・・・と目論んでおります。

 

0803102

陽気に誘われ、セブンを連れて近所のホームセンターまで散歩兼お買い物。

セブンは久々の散歩にずっと前を向いて歩いてました。

帰宅後はもちろん疲れて寝てばかり。

|

« お家でカット | トップページ | 代わりに・・・ »

コメント

ゆうさん

はじめまして。
お越しいただいてありがとうございますhappy01

作っているものは本当に普通のものなので、
素敵と言って頂けてとても励みになります。
ありがとうございます。

イベントも普通のものが並ぶと思いますが良かったら見てください。

帽子を気に入っていただいたんですね。
今、函館市内で委託しているところはないのです。
帽子を販売したのが、今回、札幌に行ったイベントがはじめてのようのものだったので・・・。
気に入っていただいたのにすみません。

投稿: arrirri | 2008/03/11 23:47

はじめまして。
たまにのぞくSCOREさんのサイトから、素敵なイベントのお知らせを見てやってきました。
作っている作品どれも素敵です♪
イベントにはぜひぜひ足を運びたいと思います。
今、函館でどこかに委託してるお店はあるのですか?
あったら教えてください。。。
帽子がとっても気に入ったのですが、どこかで(函館の)購入できますか?

投稿: ゆう | 2008/03/11 14:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お家でカット | トップページ | 代わりに・・・ »