« 春めいてきました | トップページ | 体力がない »

代わりに・・・

先日、夜中の3時半に夫がお腹が空いたといって、おもむろに起きだし

「何か食べてくる」と部屋を出て行った。

袋を破く音が聞こえたので出て行くと、ロイズのマシュマロチョコ(ホワイト)を食べていた。

しかも、ものすご~く早い食べ方で・・・・・。

あっという間に全部食べられてしまいました・・・・(夜中の3時半ですがいいのか?)。

食べたかったのに・・・。

なので、代わりにクッキーを買ってみました。

080311

資生堂パーラーのクッキー。

コレを買いに行ったら、平日なのに駐車場が混んでて一時間待ちといわれ、

近くの有料駐車場に車を入れました。

0803111

ホントはこの缶が欲しかったって話もあります。

|

« 春めいてきました | トップページ | 体力がない »

コメント

miyabiさん

miyabiさんのお家のご主人も同じようなことがあるのですね。
家は朝起きたら、主にお菓子類が減っていることがあってびっくりします。

資生堂のマーク確かに懐かしいですね。
家も母が使っていたものがありました。

イベントの準備は・・・試作作りしてます。
なかなか、不思議なかたちになったりしてますが、何とか完成させたいなぁ。

ボンドはがし洗剤・・・
ぜひ、教えてください~happy02

投稿: arrirri | 2008/03/14 19:06

夜中にお腹がすいたご主人、なんだか想像しちゃうわ!
我が家もたまに〜あるよ。
資生堂のこのマーク、いつも懐かしい感じがしちゃうの。
小さい頃、母が使っていた化粧品を思い出すからかな。

イベントにむけて頑張ってる?
私はボンドまみれになりながら、ちまちまと作っています。
ボンドはがしの洗剤を見つけて使ってみたら、
案外いい感じなの。
今度会ったときにでも紹介します〜

投稿: miyabi | 2008/03/14 11:59

ゆうさん

こんにちはhappy01
お返事が遅くなってしまいごめんなさい。

函館で委託・・・いつかできればなぁと思ってます。
まずは、4月にむけて頑張りたいと思います。

同じ日に丸井に行ってたんですね。
同じ時間帯だったかもしれませんねぇ。

眉間にしわよせて物色してる人物みかけませんでしたか?
私も夫の職場用も買いましたよsmile

このクッキーはやさしい味でおいしいです。
缶も白くてちょっとレトロな感じがしてかわいい
ですよ。

>ガトーフェスタハラダのラスクも。
コレは知らなかった・・・。
私も食べてみたいです。コレも期間限定の販売なんでしょうかねぇ。

投稿: arrirri | 2008/03/14 11:04

こんにちは。
そうですか~。函館では今委託してないんですね。
rocaさんのイベント楽しみにしたいと思います♪

丸井に行ったんですよね?
えー、いつだろう。
おとといかな、私も旦那から職場の義理チョコ用のお返しを頼まれ、行ってきました!
1階の婦人雑貨と地下のお菓子コーナーをうろうろ。

これも見ましたよ~。
前にネットでおいしいという誰かの記事を見たことがあって、気になってました。
あと、ガトーフェスタハラダのラスクも。

投稿: ゆう | 2008/03/13 08:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春めいてきました | トップページ | 体力がない »