« 代わりに・・・ | トップページ | ぷっくりバネポーチ »

体力がない

ここ数日、何かと忙しく(気ぜわしいって話もあります)、
動き回るが体が付いていかず・・・途中で寝ないともたない。

しかも、気を失うように寝る・・・。若い頃は良くあったことなんだけど。

まぁ寝るとすっきりするからいいのですが・・・。

体力つけるのに春から何かした方がいいかなぁ。

ピグレットさんがホットヨガなるものを体験して、たいへん良かったらしいので
私もやってみようかなぁ。
体硬くても出来るのかしら?

080314
リネンのハンチング。
この前のイベントにもって行きました。
お嫁には行け無かったのだけど、お客様に
気にって手にとって、被っていただいた方が一番多かった帽子でした。

0803141
シワをアイロンで取る前に写しちゃったので、変なところにシワ多数ですね。

 

|

« 代わりに・・・ | トップページ | ぷっくりバネポーチ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 代わりに・・・ | トップページ | ぷっくりバネポーチ »